コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

風つよ~!


ひょえーーーー!!

今日は風が尋常じゃあありませんよ。
お昼頃から、ビュービュー吹き荒れ、夜になってもまだおさまりません。




さあ、夕方の散歩は、強風の中、意を決して行ってきました。


DSC_1834.jpg

風強すぎて、目が開かない~!! ぷぷっ 白目になってる。





でも、ワン友が来ていて、オヤツもらいました~。
ギリギリおすわりできてる(笑)
DSC_1797.jpg


しかし犬たちは元気ですなー
今日もワン友なつちゃんと激しいプロレスごっこ。
DSC_1804.jpg

からの~

DSC_1810.jpg

全速ダッシュ!

う、うでがちぎれる―








明日は風、おさまってると良いなあー・・・







*おまけ*

DSC_1837.jpg

娘ちゃんが、チーズとろとろにゃんにゃんオムライス
作ってくれました!!

母が作るより美味い!?・・・ほんとそうかも・・・

でも作ってもらって、幸せなのです    うふ




ぷろふぃーる

cochimaro

Author:cochimaro
甲斐犬・夏菜子の成長日記です!

忙しい娘に変わって
母が引き継ぎました(=^・^=)

良かったら読んでくださいな*

最新記事
コメントありがとうございます(*^_^*)
りんく
いつもお世話になっています(=^・・^=)
かてごり
あーかいぶ
QRこーど
QR
あくせすらんきんぐ
[ジャンルランキング]
ペット
27417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12781位
アクセスランキングを見る>>
とらっくばっく
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索ふぉーむ
RSSりんくの表示
ブロとも申請ふぉーむ

この人とブロともになる

ぶろぐ らんきんぐ

FC2Blog Ranking

かうんたー
